Friday, March 12, 2010

Project Band

project band 録音の様子

Midterm Project をやっと出し終えました。実際はなかなか難しく、一音一音選りすぐったにもかかわらず旋律が独立せず音楽が混乱状態でした。コード進行もあまりよくなかったかなぁ。初見で吹くので仕方ないんですが、まぁ、これをふまえて次に期待しましょうって感じです。昨日授業行ったらもうfinal projectの課題が出ました。早過ぎです。
来週から1週間spring break で授業がないので、その間に取りかかれという意味でしょうか.....。休み中、何しようか考え中.....。『練習しろ』ってどこかから聞こえてくる。うげっ。

No comments: