Thursday, April 28, 2022

発表会

 先日はいつも対面レッスンをしている教室の発表会でした。コロナで一年以上発表会はなかったのですが今年はできてよかったです。生徒さんの演奏も日頃の成果を発揮できたようでみんなとても良かったと思います。昼のリハーサルからプログラム順に一人一人段取りして夕方から本番が始まり伴奏したり、鍵盤拭いたり、みんなの演奏中も応援しすぎて最後はヘトヘトでした。そして最後に自分の講師演奏がありましたがなんとか終えました。

生徒さんや親御さんからお礼の品々を頂きました。お心遣い感謝致します。そしていつもありがとうございます。さらに前に進める様に更にしっかりサポートいたします。どうぞ宜しくお願い致します。