Wednesday, March 16, 2011

夕べはmanhattan のtomijazzというジャズバーでライブでした!
F hornのyuko trioと言う事でユウコさんのお友達もたくさん駆けつけてくれて、初めて会う人もたくさんいました。
今回は韓国人のベーシストのSam jun c lee、バークリー時代からお互い知っていたのですが、今回初めて一緒に演奏することができました。
機転がきいてとても素晴らしいプレーヤーでした。1stセットでは最近知り合ったサックスプレーヤーの聡さんが数曲飛び居りで参加してもらい多いに盛り上がりました!
ライブ数日前から大震災の悲惨なニュースの毎日でとても演奏できる気分ではなかったのですが、やっぱり本番になると気分もかわり、聴きに来てくれた日本人のお客さんもライブの間はいい意味で普段の気分に戻れたと言ってくださいました。


やはりここに居ても大震災の被害状況また二次災害で毎日変わる状況が本当に気がかりで不安です。遺族の方々、被災された方々がどんなに堪え難い日々か。
この度は大震災で被災された方々に対し謹んでお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
日本が一日でも早く心休まる日が来ますように。。。


No comments: