Friday, July 1, 2011

Jam

1週間は経つのは早い。今日はスタンダードソングの”I love you”を覚えて挑んだ。ヨーロッパと思っていたらロシアのサックスの彼がi love you,tooとjokeで返事してきた、と思ったらめちゃくちゃ速くカウントで吹きはじめた。バッキングで精一杯でソロはロストした。最低。。その後no greater loveを弾いて、最後はmooth the moochoをした。リズムチェンジはパーカーでさらってみようと思った。
ロシアから来るなんて国から相当認められないとこれない。そりゃすごいはずだぁ。
帰り際にドアの前で聴きに来ていたお客さんに、アイライクユアプレイング、レアリースウィンギング、ウァッツユアネーム?と訊ねられたけど、思うに絶対にもう一人のピアニストと混同している気がする。また両手ユニゾンテクニカルいい感じの若ピアニストが来ていた。”no.i was not good today,i think,it 's another pianist”-----と言っても”no---it's you”.ときかないので名刺だけ渡して来た。name cardにHPのアドを打ち込むべきだった。HPをdynamodに変更するかも。

No comments: