Sunday, November 19, 2017

ライブ

先日無事にリーダーライブが終わりました。場所押さえ、曲作り、アレンジ、練習、楽譜作成、ミュージシャンのオファー、リハーサルから本番いろいろな工程を日々の忙しさの中で進めていく大変さを感じながら、充実感も感じて本番が終わった後はとても達成感がありました。お客さんも楽しんでくれていたようなので良かったです。うまくいったこと、いかなかったこと反省点もいろいろありますが、逆にそれが次に活かせる恵みにもなります。ライブを重ねて自分の音楽や自分自身を磨き上げていけたらと思います。今回のライブいくつか動画にアップしています!オリジナルが二曲、スタンダードが一曲です。良かったらご覧ください!!