Thursday, March 3, 2011

最近、友人のすすめで野菜ミックスジュース始めました。
最近はミキサーも小さい一人用が格安で売っているので便利。
今日はキャベツ、ベビーキャロット、プチトマト、リンゴ、マンゴー、蜂蜜、ヨーグルト、レモン汁、牛乳を入れました。
ちょっと色々入れ過ぎ、でも本当に美味しかった。
シャリシャリしていて食物繊維を摂取してる感じが健康になる気がする。
このジュースで生の植物の消化酵素を摂取したいのだけど、この普通のミキサーでは酵素が破壊されてるかもしれません。
あと今日からプロバイオティクス(乳酸菌)の錠剤も飲み始めた。
最近やたら食べ物の消化吸収にこだわっています。
このようにして、体力、免疫系、をアップさせてモチベーションアップです。
もうすぐライブなので頑張らないと。

No comments: